武道館はずれた・・・_| ̄|○
はずれるつもりなんてサラサラなかったのに・・・。


そんなわけで、今後の身の振り方について、早急の連絡を求ム>id:xYUKIxさん



さて、気を取り直しましょう。
昨日、BS2で放送されたナニワライブ館。これがまあスバラシイ番組で!!
歌った曲は、えーと・・・(忘れたのかい)
確か『独裁-monopolize-』と『vestige-ヴェスティージ-』最新曲とデビュー曲、と言うことですが。
今になってはじめて気付きましたが、片や『日本語-英語-』片や『英語-日本語?-』で、微妙に似てますね、タイトル表記の形態が。
なんか、番組の音が良くて、ウチのへっぽこモノラルTVには荷が重そうだったのが個人的に残念でしたが・・・。
でもこの日の歌は、いい具合にリラックスしている感じで、すごく良かったです!表情もよかったですし。
仲良しの七瀬嬢と一緒だったからとかあるのでしょうか。もしそうなら、ツアー中もずっと七瀬嬢にステージの袖に立っていて欲しいくらいです(笑)
この2人、並んで立っている雰囲気がとても良いです。本当に仲が良いんだなあ、というのが伝わってきます。なんか兄妹みたい。貴教さんも、雰囲気がお兄さんモードっぽかったような。他の誰と一緒でも、こういう表情はあまり見れない気がします。


それと、上田正樹さんとのセッションで『イマジン』
いや、こういうやり方もできるのですね、貴教さん!よかった!よかったよ!!
上田さんはR&Bシンガーとか言ってましたが、若干S&B(しゃべり&ブルース)?とか思ったりも(笑)いやでも、標準語以外の日本の「お国言葉」は立派にリズムがあるからいーんです。誉めてます!


そして最後に、七瀬嬢とのセッションでMr.BIGの『TO BE WITH YOU』
いやー、いいセッションでした!七瀬嬢は、元Mr.BIGの人と仕事してるのにこの曲知らなかったらしいけど、いいセッションでした(笑)


本当にいい番組でした。大満足です。
ごちそうさまでした(−人−)