フラゲ失敗

DVDありませんでした_| ̄|○
あと、ラルクさんの方のDVDも・・・。
今日行ったお店は、あまりDVDに力を入れてないみたいで。sakusakuのDVD買うときも最初ここで探してなかったのですよ、そういえば。
その一方で、往年の歌謡曲特集?みたいなコーナーがあったりして、実はさり気なく独自路線を往こうとしているお店なんですかね(^^;)


さて、そんな哀しいお話の後は、ドラマのお話。
今更なお話ですが、例のドラマ『介護エトワール』は、貴教さん原沙知絵さんのお兄さんの役だそうで。
えーーっと、原さんの身長って確か・・・(・∀・;)
きっとアレでしょう、かなり前にやっていた『to HEART』ってドラマでの年下の方の堂本さんと原さんみたいな絵になるのでしょう。
それで、親が認知症になって、ヒロインが介護をする話・・・。
そういうところに絡む兄妹の役って・・・また悟系だったらどうしましょ。
ああ、なんかこっちも哀しい話になってきた(・∀・;)