俄かファンによるビデオ鑑賞記。

あと他にもですね。HDDに溜まっているフィギュアのビデオもちょっと見たのです。
ここのところは、4月?あたりにまとめて放送された、アメリカのマーシャルなんちゃらという似た名前のいくつかの大会をちょこちょこ見ているのですよ。
この辺の大会は全部ジョニーが出ているので、いわゆるひとつのジョニー三昧です。
今日はマーシャルinボストン。会場の観客と視聴者の電話投票で順位が決まるという、ジョニー本人曰くskating version of"American Idol"な試合です。
男子選手は4人出場したみたいですが、ジョニーの衣装がカワイイのです!!
ブロークンハートなコスチュームで、20歳を過ぎた男性であれを着れる人はなかなかいないでしょう。個人的にツボです。


・・・でも、そのブロークンハートなコスチュームのジョニーの演技は放送されなかったのです(−−;)


まあ、理由は分かってますがね。
機材のトラブルで、途中で映像が切れてしまったのだそうです。だからコチラで放送される際は全部カット。
この放送されていなかったあたりで、ジョニーはジャンプを失敗していたらしく。ロシア好きのアメリカ人スケーター、ウィアーさんによるとあのトラブルはオトモダチのかーげーべーだかロシアマフィアだかが助けてくれたみたいですよ。すごいな、ジョニー(笑)


で、4人の滑走が終わった後、スケートのご意見番?見たいな人3人による講評が、4人並べてされて、その後決勝に行く人が発表される形式でした。
その場で、一人が「私が感動するのは、全てが揃った演技だ」とか言ってましたが、私も全てが揃った放送が見たかったですw
そしてジョニーは決勝へ行き、その様子はちゃんと見られるようですが、まだ見ていないのです。
ちなみに見れた中ではサボイの演技が好きでした。
サボイは今後はロースクールに進学するそうで。歌って踊れる・・・じゃなくて、滑って回れる弁護士になるのですね(それも違う)