ウタワラを見ましたよ。

録画していたものをようやく。


何と言うか・・・まだあったんですね、この手の番組(^^;
ヒッパレ路線を粘り強く継承している雰囲気の番組が。


アンテナ先でも言われていましたが、何故か唐突に愉快な登場のしかたをしてました(笑)
そして青田さんに一人「3点」をつけ、その挙句に「反省してない!」「そっちじゃないだろ!」と説教をする辛口貴教さんにトキメキました(笑)


歌はまたしても『HIGH PRESSURE』まじりのメドレーですが、この曲が演奏されるたびに見られる、久々のアレ。
“恋を制して人生観変えちゃってーー”の。
“変えちゃってーー”のところのあのポーズ。あの目線。あのアップ。
あれが来るたびに、性懲りもなく「きゅぴーーん☆」と萌ゑ音がします。飽きもせず「きゅぴーーん☆」と。
なんか・・・ゴメンナサイm(_ _)m


歌終わり、久本さんが口走ります。
「かっこいー」


あ た リ 前 だ 。


またしてもゴメンナサイm(_ _)m