わーるどかっぷってさ。

オリンピックもそうなのですが「日本は強い!」「日本は勝てる!」という、マスコミによる事前の根拠の薄い大合唱に、開幕前から結構気後れするのですよねー。
というわけで、今日は試合を見る気もなかったのですが、母が見たそうだったので途中から見ました。
途中で明らかに寝ていたくせに、母は敗戦に落胆しておりました(^^;


そんな母をヨソに、ワタシはそそくさとチャンネルをTVKに換えてsakusakuを見ていたのですが。
ツバカッター!とか夢想返し!とか微笑み返し(*`▽´*)とかが繰り広げられているTV画面を見て、さっきまでとの落差に愕然としている母がちょっと面白かったですw