人生イロイロ。

今更ながら、昨日からミクシィをはじめたのですよ。
それで、どんなもんか色々探索してみました。まず手始めに、出身小学校あたりから。
ワタシは小・中はいろんな種類のイジメに遭っていた(男子からとか女子からとか教師からとか番外で父親からとかw)ので、同級生を発見してもよほど仲良かった子でないと声をかける勇気はありませんがね。


すると、その中に何やら見覚えのある名前が。
これは、同級生ではなく、隣に住んでいた一つ年上の男の子ではないか!?と思いプロフィールを見てみると、正にそのとおりで!
職業がナント、プロのジャグラー!!
それでなんか過去にいいとも出ていたらしい。
しかしこのお隣のお兄さん、すごく頭が良い人だったのですが・・・と思っていたら、しっかり超有名大学を出ていました。
あの隣のお兄さんが、そんな素敵な人生を歩んでいるとは。
ビックリはしましたが、子どもの頃から結構器用だった印象があったので、学歴含め何となく納得したのでした。
納得できてしまうところにまたビックリですがw