見つかった〜よ。

別注カドカワ。
昨日は見つからなかったのですよ。
乗換駅その1の本屋さんは、やたらと●流コーナーが拡大していましてね。そして反対側からはアイドル雑誌に圧倒されて・・・音楽雑誌のコーナーは、その双方からほぼ飲み込まれた状態なのですよ(;;)
そんなわけで、乗換駅その2の本屋さんへ行きました。
音楽雑誌って、こんなにいっぱいあるのね(´∀`;)ってな空しい驚きを感じつつ、別注カドカワを無事発見、保護いたしました!


開いてみると・・・いや〜〜ん、楽しい!!
どこから読めばいいのやら!コレだけでも暫くは楽しめそうです(*´∀`)ホクホク
楽しみすぎて、TVチェック忘れたりしてww
実際『きよしとこの夜』も別注さんの方を見ていて気もそぞろだったり。
後でちゃんと見直します(^^;)