☆☆☆祝☆☆☆

T.M.Revolution10周年おめでとう!!!


むはー。
10年ファン続けましたよ。最初から今日まで。
いや、厳密に言うと最初からではないですか。貴教ファン暦のスタートは、曖昧なのですよね。
まあでも、初めの日から知ってるって事で。


思えば、デビュー当時から知っていて10年目までファンを続けられたミュージシャンて今までいませんでした。*1
みんな終了だとかなんだとかさ・・・
再結成とかしても食指が動かなかったりとか・・・


要するに何が言いたいかというと、個人的な執念だけではデビューから10年もファンを続けていられないって事ですよ!!


そんなわけで。
貴教さん、10年続けてくれてありがとう。
魅力的で居続けてくれてありがとう。
そこらへん、これからもヨロシク!って事で(笑)

*1:ラルクは10年以上経ってるけど、デビュー当時からというわけではない。