Sonyアニフェス行ってきました。

大宮のチケットが取れなかったので、ヤケになってぴあでチケットげっと。
どうせイベントだと、消化不良感は避けられないので、出演者の多い夕方からの方を。
そしたら思いがけずアリーナAブロックがあたってしまいました。
体調がイマイチだったので、どうしようかと思いましたが、普段のライブほどは動かないだろうと思い、結局行ってきました。


貴教さんが出てくるまで、長丁場でした!
まあでも、それまでの間もそれなりに楽しめました。
全くもって「案の定」なのですが、貴教さんはトリ。
あまり気に入ってなかったので、個人的にはすっかり忘却の彼方だったPJ最終回時の衣装で
INVOKE-インヴォーク-
ignited-イグナイテッド-
vestige-ヴェスティージ-
を歌って、ですます調(笑)で軽くMCをして、メンバーいじりとかは特になく
「またいつか!」
とか手を振って去って行かれました(笑)
個人的には「また来月!市川で!」って気分でしたが。
しれぞれの曲、CDに忠実にやっていたので、やはりちょっと物足りないと思いつつ、イグナイではフェイクが入ったり、相変わらずCDに残らない彼の声の旨味もあじわえたり、と、短いながらも良い歌を聴かせて頂きました。


これで、来月までの1ヵ月半を何とか乗り切ります・・・。


でも、アンテナ先を見ると5/13に何かしらありそうな気配が立ち込めておりますので、気がついたらあっという間に過ぎていそうな気もします。