暖かくなってきたので

掛け布団をしまいました。
すると、布団のしまわれた押入れに入り浸る主さま(−−;)


主さま、アナタってば布団の付属物だったのですか・・・?
「そうにゃ。」


また適当な事を・・・。
飼い主としては、主さまいないとつまんないんですよ。出てきましょうよ。


 「いやにゃ。ココが快適にゃにょよ」


出てくる気の全くなさそうな主さまでした。


とはいえ、飼い主が外出から帰って来たりするような場面では、寝ぼけマナコで降りてきてくれる主さま。
きょうは、降りてきてすぐに母に抱っこされて、その姿勢のまま「すぴー、すぴー」とカワイイ寝息をたてておりました。ああ和む(*´∀`)