今日は大宮ソニックでライブ〜♪
私は、大宮のノリが一番肌に合うというか、まあそんなところなので、時として東京公演蹴ってでも大宮に行くのですよ!


でも今回は・・・チケットがない_| ̄|○


ので、行けませんでした!ハイ!


まあ、折りよく(?)体調も崩してしまったので、これが運命ってやつだと思っておきますよ・・・クッ(>_<)


そんなわけで・・・という訳でもないのですが、DVDの鑑賞なぞしておりました。
コレ↓

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

ユースケ好きなワタクシですので、ユースケを楽しむ為に見ました(ぉ
あ、勿論『踊る〜』自体も好きですよ!
でも、このシリーズ始まる前からユースケのウルサイながらもどこか哀愁感を漂わせる佇まいにきゅんきゅん(古)しまくっていたのです。
最初見たときは「ユースケがお坊ちゃまのキャリア役??(笑)」と思ったものですが、意外にヤツは「可愛がられて育った子」の雰囲気がハマるのですよね。だから、例えドラマの中とは言え、ヤツが泣くといてもたってもいられないのです!!今回は泣いてないけど。


でも、ユースケを満喫しつつキジマさん?にも結構萌ゑたりして(笑)
それにしても、真下君みたいなカワイイ部下に「好きですよ」なんて言われたら、そりゃあ浮かれますよね、おにーさん(笑)
そりゃあ指輪も落としますって。
拾えたみたいで、よかったよかった。我が子が結婚するかのように嬉しかったですよ。未婚だけど。


最後に、余談でありますが。
ユースケを見て私が感じるツボは、最近は織田君を見ている際のソレとかぶるような気がしたり。しなかったり。「可愛がられて育った子」オーラ。決して美形ではないが、笑うと小さくて黒目がちの目がかわいい。