また・・・やってしまった_| ̄|○

またしても、財布を持たずに外出してしまいました。



しかも、今回は「定期あるしsuica使えば大丈夫〜」というわけにはいきませんでした。
だって病院に行く予定だったのですから。
流石に病院では「suicaでお支払い」というわけにはいきません・・・。
まずチャージしてある金額じゃ足りないって!
でも、今日病院に行ってお薬貰わない事には、恐ろしい事になり兼ねないのです。


そんなわけで、とりあえず病院へ行って、受付で事情を話して診察を受けさせてもらってから、すぐに家に戻って財布を持って再び病院へ行き、お会計をしてもらったのでした・・・。
なんだかハードでした・・・(−−;)


大体なんで財布を忘れたかと言うと、アレですよ!やつのせいですよ!
ソニマガのぼったくり本!!
あれを代引きで受け取ったので、財布をカバンから出して、そのまま忘れてしまったのですよ!!
なんなのでしょう、あのぼったくり本は!!
ネタ製造機ですか!!
どうせならもっと斬新なネタを生み出して欲しいものですよ!(無理)


ちなみに昨日は携帯を忘れて外出していたりします。エヘ。


ぼ・・・ボケてなんかいないもん!!