キミたちおっきいの好きだねえ。

本日、2回の“ご不在通知”の末に“ラルク15周年記念ソニマガぼったくり本セット”が無事到着しました!
ワタクシ、セット内容をちゃんと確認せずに申し込んだのですが、届いたブツを見てビックリ。
「こいつはどこの古文書だい?」
「使っているのは羊皮紙かい?」
とか、思わず尋ねたくなっちゃうようなでかさと重さに、腰を痛めそうなくらい驚きましたよ。
これはサイズを測らずに開封は出来ない!そんな事をしたらブロガー失格だ!(ぇ
との思いに駆られ、寸法を測ってみましたよ。


H45×W60×D14


ブツの大きさに合わせて、字も大きくしてみました!
これは宅配の方もよもや本だとは思わないでしょう!ヽ(゜∀゜)ノ
更に、TMさんのコンプリートボックスと並べて撮影もしてみましたよ!
うーむ。こうして見ると、出版社の決算期事情が浮き彫りにされるようで、なんとも感慨深いものがありますなあ(笑)


でもまあ、メインの「本」自体は、TMさんのコンプリートボックスと変らない大きさなのですがね(それでもでかいが)
じゃあ、何がそんなにでかいのかというと、このセットは今までのCD、ビデオ、DVDのパッケージが全部、でかいポスターになって同封されていたのですね。
嬉しいような・・・なんというか。
とにかく、このでかいポスター全て貼れるほどワタクシの部屋は広くはないことだけは確かなのでした。