もう一話あったのか・・・

白夜行』なのですがね。
HDDに録画して、後日に観るというやり方で見ていたのですが、4話か5話のあたりでビ○ターのHDDデッキがストライキを始めてしまい、まだ見ないうちに1話封印されてしまいました。
飛ばし飛ばしで見るのはなんか悔しかったので、デッキが直るまでその後の話は録画だけして見ていなかったのですが、最近になってようやくまとめて見たのです。
デッキの故障は不愉快でしたが、毎回続きが気になる1週間を過ごさずに最終回近くまで一気に見られるのもこれはこれで良いかなー・・・と思いつつ一気に視聴。
あとは最終回を残すのみ〜♪
なんて思っていたのですが、この前の木曜日、TV欄をみて・・・アレ?(・∀・;)
もう一話あったのですね・・・。
他のドラマがずんずん終わっていく週だったので、これも終わりかと思ってました。
結局、最後の最後で続きが気になる1週間を味わう事になったみたいです(笑)