がんばってまーす。・・・よ?

我が家のHDDプレイヤーは、録画できるタイトル数が199まで。
貧乏性なもので、ついつい190くらいまで溜め込みがちなワタクシですが、この状況では今後立て続けにある、オリンピックを含めたスケートの大きな大会の録画が出来ません!
そんな訳で、頑張ってデータを減らして、この3週間ほどで20タイトルくらい減らせましたよ!!
たった20?とか言うことなかれ。毎日sakusakuと、週に一度の白夜行を録画しつつ減らしているのですから!
さっき、データの削除をしようと編集画面にしたら、只今のタイトル数177くらいでした。
これで、DVDに落とした分を削除できれば、かなり減るはず!



できれば、ね・・・。


また「LOADING祭り」*1が始まってしまいましたよ(泣)
一晩おけば、どうにか直ると思うので、これにめげずにまたデータを減らしていきたいと思います(´д⊂

*1:HDDが、一切の動作を放棄して延々とLOADINGを繰り返す恐怖のお祭り。人間側に止める術はない。