頑張っているのですが。

溜まりに溜まったHDDのデータを整理しております。


今我が家で使っているHDDデッキは、安定して作動しないことで名高いビ○ター製なのですが、ご他聞にもれず我が家でもしょっちゅう「LOADING祭り」を開催してくれています。
そんなわけで、一度修理に出そうかとも思うのですが、何しろデータが溜まっているので・・・と言うことで見送っているうちに、もうすぐ購入1年。保障期限が過ぎてしまいます。
そこで、どうにか保障期間内に一度修理に・・・と思って一生懸命整理しているのですが・・・。


そうだ、オリンピックが・・・_| ̄|○



更に2月の末にCATVで四大陸選手権がやる・・・_| ̄|○



世界選手権も・・・_| ̄|○


何だってスケートのシーズン中に保障期間がきちゃうのさ!!


・・・そうだった、スケートを録画したくて去年慌てて買ったんだった(・∀・;)