ポップなジャム男レポート

何だかもう、平原さんとはどんだけ仲睦まじそうにしていても、ヤキモチ焼く気にすらなりません。
そういえば、今HDDに溜まって淀んでいる半年以上分のsakusakuの録画を整理しているのですが、ヴィンちゃんが平原さんの事を“バイオ兵器平原”と評しておりました。今回のトークではそのバイオ兵器っぷりが遺憾なく発揮されているように思えます。彼女は、芸風(?)に揺らぎがありませんな。ポップジャムだろうが、sakusakuだろうが、それこそ『歌の大辞テン』だろうが、テンションが同じです。絶対天然だ、この子わ。今更ですね。


歌は、NHKのオリンピックテーマソングですね。歌と喋りのギャップが大きいのは、貴教さんだけでは絶対にない、と思いますよ。


オリンピックか・・・。
金メダルをとった選手が、競技後のインタビューで「競技前にはT.M.Revolutionを聴いてテンションを高めていました」とか言ったりしてくれないかな(ぉぃ


navy&ivoryさんとやらの歌の冒頭の歌詞で「僕は死にましぇん!!」が頭によぎったのは、私だけではないと思います。


ほーむめいど家族・・・
いっつも支えてくれる人たちに あふぃしえいしょんなキモチがどーたらいう歌を歌っていた人たちだっけ?
ん!?メンバーの1人が貴教さんのファンだったとな!?
いい人たちじゃないか!!!!


ろーどおぶめじゃーの歌の「RUN AND RUN AND RUN」のところが「ラードラードラード・・・」と聴こえます・・・。どれだけ高カロリーなんだ_| ̄|○


ブレイクレーダーのゲストさんにアプローチする児嶋さん。それを押しとどめる相方さんと貴教さん。息が合ってきてますよねえ。なのに年8回しか会えなくなってしまうのですよ。その辺はちょっと残念かな?