エコの真相。

昨年11月、廃棄の危機にさらされながらも、主さまに気に入られてその危機を免れたスツールですが、先日またも廃棄の危機にさらされました。
ツールのおいてある場所に棚を設置する事になり、いよいよスツールはお役御免に・・・なのですが。ところが。


設置した棚の脇に、とりあえず粗大ゴミの回収を申し込むまで・・・のつもりで置いておいたら・・・


やっぱりこうなった_| ̄|○
 「粗大ゴミには、させにゃいわ・・・」


最近は乗ってなかったじゃないですか・・・。
このスツール、今ある場所スッゴイ邪魔なんですけど・・・。





・・・なんて言っておりますが、実は、ココだけの話・・・。


我が家は、いつもかなり散らかっておりまして、スツールの上にも物が積んであったのですよ。
それが「コレを捨てましょう」という展開になると、上に積まれたものも撤去されるわけです。
そうなると、今まで乗れなかった主さまがウキウキと乗っかってくる・・・という構図だったりするのですよね。実は。
これが、粗大ゴミを出そうとするといつも主さまに“待った”をかけられる真相だったりします、ハイ。