ポップなジャム男レポート

やはり、こいけてっぺーはカワイイなあ・・・。
でも、あの存在の仕方はある意味うぇんつと周囲の人との仲良しぶりの当て馬みたいですね。
紅白でマイクが倒れた時、ああわっとには今繁栄をもたらす座敷わらしがついているのだなー、と思いました。


イソリソさんは、あれだけ股関節が開くだけあって、脚がまっっすぐですなあ。骨盤に歪みとか一切なさそうです。
貴教さんは、あご引いて挑発してるような目なんて得意でしょ。
ぶってんじゃありませんよ。


ブレイクレーダーの人の歌は、歌詞が気になります。
誰か歌いかけている人がいるのでしょうか?
いくら「声量がすごい!」と言われても、TVじゃよく分かりませんね、残念ながら。
貴教さんも、ライブでの声の伸びはTVでもCDでも再現されていませんしね。


クリスなんとかさんは、見た目は既に堂に入っている感がありますが、絵は少年ですね。


そんなところでした。しかし、ある意味すごいメンツですね。さわやかくんとえろてろさん。
ん??・・・ジャム男レポじゃない・・・!