あんなんでしたっけ?

先日、とある駅に降り立ったら美しい調べが聴こえてきました。
これはサン・サーンスの『白鳥』ですね(*´∀`)
駅前で演奏している方がいますよ。素晴らしいです。
・・・が、その合間にかすかに聞こえてくる異質な音。買い物をするべく、ヨー○ドーに近づくにつれこちらの存在感も大きくなっていきます。その正体は



い〜〜しやぁ〜きぃもぉ〜ぉおん ぅおいもお おいもぉ〜 おいもだぁよぉおぉお〜〜んんん


『白鳥』と『石焼き芋』の豪華コラボ!Σ(・Д・ノ)ノ
両者がせめぎあい、かつ絡まりあいながら独特な音世界を響かせる、そこは正にカオスです!混沌です!


・・・大げさですね(・∀・;)


ひとつ気になるのは『石焼き芋』のテーマが、やけにコブシをきかせた熱唱スタイルだった事なのですが・・・。
あんなんではなかった気がするのですが。もしかして地域によって違うとかあるのでしょうか。
それともやはり『石焼き芋』のテーマにも新時代が!?(笑)