いるんですねえ。

暴言吐いているので。
有名人だって普通に人だと思うのですよ。
色恋沙汰だって何だって、本来は自由で当たり前です。
そしてそれ以上に思うのは、話したくない事を話さない自由*1だって当然あるという事です。
まあワタクシとしては、ネタ的に面白かったら多少いじりますが(笑)


それはまあ、ファンが意見を言う自由もあるのでしょうが、当然本人も見るであろう、そしてもっと当然に、他のファンも見るFCのBBSで本人に対して「嘘つき」とか「ちゃんと説明して」とか言ってる人には、正直



「こ の ド 阿 呆 が !去 ね !」



という言葉を贈りたい気持ちでいっぱいです。正直。
ファンならどこで何言っても良いって事はないと思うのですよ。
くだらない事言っているのは一部の人だと思っていますがね。

*1:法に触れる事とか、人命に関わる事は別ですが。