ロックなジャム男レポート

ゴールドのスーツ!司会者っぽい!
ロックジャムなのに、歌謡番組の司会者っぽい!(笑)

暴動さんと貴教さんは同い年ですよ、確か。
栗駒高原駅あたりが地元なんですよね。
破壊さんには、妙なセクシーさを感じます(笑)

長い名前ですねー。これを間違えずに書ける様になったら、友達に自慢できるかも!
私は、94年頃こう思ってラルクの名前を一生懸命覚えた事がありました(笑)当時は、まさか自分がハマってしまうとは思ってもいませんでした。これが運命?(笑)

ルックスとやってる音楽のイメージに、ちょっとばかりギャップがありますな。

グループ名に釈然としないものを感じるグループ(笑)

メジャーに来るはるか前、友人が偶然ライブハウスで遭遇したとか。
食パン投げてたとか。そのイメージが抜けない(笑)
ライブ楽しそうだな、ここ。

  • POSSIBILTY

ロックも色々ですねえ・・・。

バンド名カタカナ表記になったのですか?


今回は特にネチネチつっこむ場所もなく、普通に楽しいですねえ。