35歳妖精、フライデーされる。

まさか熱愛報道でこれだけ笑えるとは!!
なんですか、あのツッコミ処満載の記事は。


とりあえず最初の写真の但し書き

ちなみに右の小さいほうが貴教だ

ちなみにて。
小さい方て(笑)
でも確かに、あのモノクロ写真では貴教さんの方がミニスカートにロングブーツの女子に見えます。
そして更に何故「貴教」呼ばわり?(笑)


記事中彼女について。

兄弟は早稲田&慶応、父親も母親も先生と言う頭脳

がウリらしい。
・・・誰の頭脳?


更に、レコード業界関係者さんの話では、離婚以来貴教さんはオトナになったとか。

肌の露出を抑え、プロモーションビデオで風に吹かれなくなった

(・_・?
全部出したら、それは最早「露出」じゃないっていう事なのですか?(笑)


そして、写真の方では貴教さんの方が別嬪さんに写っているし、挙句ついているキャプションが

小柄な体をグリーンのケープに包み、ブラウンの瞳にハスキーな甘い声。まるで妖精だ

やったね貴教さん!ヽ(゜∀゜)ノ
まだまだ妖精でいけるみたいですよ!(笑)



フライデーの記者さん、もしかして貴教さんに・・・惚れた?( ̄ー ̄)