最近何かと華やかな貴教さん。
本日はスポーツ報知にて、一面丸々使ってあれこれアピール。
そして明日はフライデーに載るそうで。


おっきい掲示板では、結構前から散々言われていた話で、いつ報じられてもおかしくない感じでしたが。
この時期に発覚と言うのは、そこはかとかなく宣伝臭が漂うような・・・。
でも、相手の女の子にとっても、貴教さんにとっても得はあるのですかね?バレる事に。


そうそう、紅白の司会が新たに仲間さんが発表されましたね。
先に発表された司会のあの方が激しく苦手なので、何時間も観るの辛いなー・・・と思っていたのですが、ワタクシ好みの美女が司会に加わった事で若干楽しみが増えました(*´∀`)
で、彼女はかつて貴教さんと同じレコード会社に所属していたのですが、紅白でその辺に触れたりする事はあるのでしょうか?ないのでしょうか。


更に、イヤカンチケ到着です。
実は、今の体調では2階指定でまったり観るのがいいのかなー、と思っていたのですがね。
そんなに物事がうまく運ぶわけもなく。しっかり1階立ち見と印刷されておりましたよ。
18日までに、体調回復している事を、強く願う。INVOKE。


でも、今回処方された薬が明らかに不十分なのですよね。
前の日に点滴したって言ってるのに「ぜい鳴がないから」って、テオドールしか出なかった・・・。本気で医者変えよう・・・。