ニセ表紙にニセディーバ。

更にパチパチ。
例の女装の別バージョンがあると聞いて、本屋さんで開いてみました。とりあえず開いたのは貴教さんのページ。



・・・・ナイ。・・・・・・ナイ。ナイ。



えぇぇぇ〜〜〜!?どこですかーーーー???



と、ココロで叫んだところで、ふと気付きました。
あ、今回もまた「ニセ表紙」が貴教さんなのですね。
本物の表紙にはなかなかならないけど、ニセ表紙には頻繁に起用していただいて(*´∀`)
最早、貴教さんはニセ表紙キングですね(笑)


・・・なんて思っていたところで、その「ニセ表紙」の裏ですよ!!
誰ですか、この「ディーバです」っていう風情でポーズ決めてるお姉さまは!!
というか、こ・・・これだああああああ!!!!!


ゴメンナサイ、貴教さん。
好みじゃないとか、色々文句いって。
ここまで徹底してやられたら、もう文句言えません。グウの音も出ません。
天晴れです・・・。



それにしても。10年応援してきた今、しみじみ思います。
珍しい人好きになったな、自分(笑)