ポップなジャム男レポート

オープニングのあのポーズはいつまでやるんでしょう・・・。

  • Wat

ただひたすら、小池氏がかわいい。
母に「あんたは“てつ”に弱い」と言われましたです、はい。そういえば、どことなく似ているような・・・。鼻のかたちとか。公家鼻。
今日はウェンツ氏もTV映りいいですね。

難しい日本語が「せつない」
なるほど。舌使う音が続くからねー。
真ん中にいる、やや暗そうな雰囲気(笑)の人がなかなかオトコマエ。

  • 一茶さんとお話。

ラジオ以来ですね。
一茶さんの携帯が壊れたそうで、連絡が途絶えたそうな。
貴教さんの「楽しい世界への扉」は、本人のあずかり知らぬところで閉ざされていた模様。
鼻ピアスが輝いていますね。
私はその昔、鼻ピアスの構造とか、鼻ピアスしたまま鼻をかめるのかどうかとかが不思議でなりませんでした。
鼻ピアスをしていた同級生に思い切って質問してみたところ「かんでかめない事はないと思うけど、中で何が起こっているのかを想像すると嫌だから、鼻かむ時は外す」と答えられました。外したら外したで、穴から染み出してこないのかなー、と思いましたが、そこは聞けませんでした。
貴教さん、一茶さんの素行に物申す。
心配しているフリ(笑)
胃を痛めているフリ(笑)
最後にはどやす。そこにちょっとときめいたり(笑)

  • ブレイクレーダー

ブレイクする確率37%。
こういう女の子のグループが爆発的に売れる事ってそうないと思います、正直言って(^^;)
で、こういうグループの中から一人くらいが、ドラマとかで売れていくのですよね。じゃあ、何でグループ作るんだろう。顔見せ?


本日の満足度92%
個人的満足度73%くらいですかね。