11月といえば、先代主さまが亡くなったのが11月でした。もう8年も前の事になるのですね。

ちょっぴりおでぶで、マヌケな白黒模様の、おっとりしたいい子でした。


家にやってきた頃は、私は子供だったので「かわいい!!」という気持ちを一方的に押し付けるだけでした。
加えて、父が面白がって殴ったり、気に入らない事があると蹴っ飛ばしたり・・・。抗議すると「オマエは過保護だ!」と叱られました。
私がようやく猫との付き合い方が分かってきた頃に、亡くなってしまいました。
もっと可愛がればよかった・・・という心残りが強くあります。


そんなわけで、現主さまは先代の分まで可愛がるぞ!という思いで迎えました。
父にも絶対に殴らせませんでしたよ!
そんな訳で、主さまはあんなわけなのです(笑)
今の主さまとの楽しい毎日も、先代の存在あってこそ、なのです。
それにしても、守ってあげられなかったことが今でも申し訳ないです。ごめんね、先代。