昨日TVを見ていたら、急に画面に『モビルスーツが欲しいんですけど』という手書きの文字が現れました。
そして、続いて回答・・・は、よく読めなかったのですが、これは明らかに『生協の白石さん』です。
そして、何故かかかっているのは聴きなれたあの曲。


壊れあうからう〜ごけない♪


そう、T.M.Revolutionの『ignited-イグナイテッド-』です。
何事!?と思ったら種デスのコンプリートベストのCMでした(笑)


思いもかけず「夢の共演」(自分的には)を見てしまいました!ヽ(゜∀゜)ノ
でもまあ、手書きの「ひとことカード」のみの映像に、TMRの音楽の似合わない事といったらもう・・・ww


こんな記事もありました。
生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」と聞くCM