金曜日の覚書。

  • ヴィンセント「俺クイズ」

ワタクシが心から愛している女性BEST3
3位二ノ宮亜美  あだち充の。なんで、あえて『ラフ』なのでしょう。
2位眞鍋かおり  アヒル口だから?
1位木村カエラ  (笑)屋根の上の皆さんと同様、浅倉南か管理人さんかと思ってました。

  • ゲームの看板を携えて、マーベラスなんちゃらのナントカさん登場。

うる星やつらのゲームを紹介して「船の時間が・・・」と言って去っていく。勿論看板も自分で撤収。

  • ゲストコーナー

残っていたアンケートをランダムに。何フェチだとか、そんな話を。
次はヴィン抜きで、カエラ嬢とゆっくりお話したいそうな。

  • 週末の運勢第4位の山羊座の人は、体がかたくなりがちなので、朝起きたらストレッチをするといいらしいです。やってますよ、一応。
  • 本当の黒幕にプリクラ貼り付け式。

わが子に対して「黒幕さんのように元気で皆に好かれる人に育ってほしい」という視聴者に対して、カエラ嬢からの異論噴出。
カエラ嬢曰く「いつも空元気で皆に嫌がられる」らしい(^^;)
そんな事言えるのも、チームワークの賜物・・・でしょうか。