金曜日は試聴の日

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/m_info.html
にて、1/1発売のリクエストベストの試聴が、新たに5曲追加されておりますね。
今週は10位〜6位の曲です。
10位『LIGHT MY FIRE』
いいんじゃないでしょうか。実は、元々があまり好きな曲ではないのです。
アレンジが好きでなくて(^^;)だから、よっぽどの事がない限り、元よりは好きになれるでしょう。
9位『LOVE SAVER』
相変わらずのハイスピードバラードっぷりの様ですね(笑)哀切を振りまいております。ハイスピードだけど。
8位『夢の雫』
いい〜〜〜〜〜!!!です。
コラボの情報を聞いたときには、どうなる事かと思いましたが。
全部聴ける日が待ち遠しいです。
7位『WHITE BREATH
私が求めているのは『B★E★S★T』バージョンなのですが。でもあのアレンジ、既にうろ覚えでほぼ印象メモリーなのでね。
どうだろう。通して聴いてみないとなんとも。
6位『THUNDERBIRD
いいじゃないですか!
サビだけ聴いた限りでは、ピアノ1本!
元々の、あの例のお得意パターンなアレンジが好きでないので、このアレンジでこの曲の株が急上昇しそうです!
これは、横で聴いてた母も気に入っていました。
そのとき母は「実は私は『WHITE BREATH』より『THUNDERBIRD』の方が好き」とかついでに言っておりましたが。
私は『WHITE BREATH』の方が好きです。
初回特典CDを『Meteor-ミーティア-』のインストにするくらいなら『WHITE BREATH』のバラードバージョンのライブ音源とかにしちゃいなさいよってなくらいに好きです。