ポップなジャム男レポート

すっかり録画予約したつもりでいて、冒頭のPJポーズちょっと見逃しましたorz
何やってんだ、自分・・・。

まともな話してるー!すごー!!(間違い)
でも、さっきのMステでも聞いた「ハタチで主任、部下何十人」。どんな会社だ(・∀・;)
軍手でギターも。

なるほど。確かにギター持ってないですね、黒田さん(笑)
楽器も弾けないで路上ライブとは、いい度胸ですが、やってみるとそこのところ補完してくれる人が寄ってくるのですね。歌が上手ければ(重要)

メールを文字なしで絵文字で返していたという黒田氏。
その手があったか!!(←携帯メールを打つのが死ぬほどキライ)

  • ハトのモノマネが得意らしい玉置成実さんとお喋り

あっかるいですねー、相変わらず。
あの映像(おなかペロン)は、いいのか??ある意味深夜らしいですね。
1987年・・・生まれてないのかorz

玉置成実バージョンに・・・なった?(^^;)
悪いけど、思いっきりコムロさんの持ちネタの内の一つ、でしかないですね。
それにしても、また歌いにくそうなアレンジだこと。イジメですか?小室センセイ。

曲のプロモーションとしては、絶大な影響力を持っていたあのアニメの挿入歌ですね。

  • ブレイクレーダー アンジェラ・アキ

既に完成されてます。すごい。
80%越え。92%。当然。

もっちー!!(←もっちー好き)
髪型がサラダキノコちゃんみたいになってますよ(笑)
デビュー当時の映像。あそこまでフトモモ出すもっちーは、今となっては珍しいのかも。

この曲は好き。


エンディング、満足度96%に喜ぶ貴教さんの笑顔に、ワタクシの満足度は300%でございます。


お品書きに、ブレイクレーダーとLIVE GOLD書き忘れてますね・・・ヤレヤレ。