運動も食事制限もナシで、食べたものが実にならず勝手にやせていく「全自動ダイエット」平たく言えば食あたりで、ここ数日ちょっとパワーダウンしていたのですが、やっと治りました!ヽ(゜∀゜)ノ
と、思ったら、今度は風邪ひきました・・・orz
もう寝ます・・・。まだまだ、家のお掃除大作戦(?)決行は先の話になりそうです(´д⊂)



ところで、アンテナ登録してくださっている方々、よくコメントくださる方々、こっそり見てくれているかもしれない方々へお知らせです。
目下、生活の転換期真っ只中で、日々の生活時間の配分が上手くできない状況です。
なので、ブログを書く時間をうまいことひねり出せずにおります。
そんな訳で、諸々慣れてくるまで、このブログは不定期更新と言う事になると思います。
どうかご了承くださいませ。m(_ _)m


今までだって不定期じゃん!とかいうツッコミは、どうかそのあたたかな胸に収めておいていただきたい(笑)