tetsu録

最初の方の曲で、すれ違いざまはいどさんがtetsuさんの首をがしっと締める。
いわゆる愛のあるラリアット(笑)
一度でいいから、はいどさんになって、tetsuさんのくびにがしっとしてみたい・・・


ラルクアンシエルスターティングメンバー紹介の際、バナナを手渡すシエルちゃんの眉間あたりをナデナデ。
tetsuさんにナデナデしてもらえるなら、あの中入るっ!!


MCは、昨日と同じネタ。
「韓国にはむきんぽ空港が・・・あれ、このネタしってる?」
「上海では、台風が来ていて、泊まっていたホテルが揺れた・・・あれ、このネタも知ってる?」
「しつこい!?」
しつこくないです、っていうか、tetsuさんなら許す。


パンクアンシエルでは、ピンクのうさぎさんの耳を付けて登場!!
うちゃぎ!うちゃぎ!さんじうご!さんじうご!オサーンオサーン!!
・・・でも可愛い。
私の好きな人は、ピンクのウサギさんに一度はなる運命なのだろうか(違
さらに、着ていたのはピンクのユニフォーム。・・・・・・縦縞。


パンク。
弾いていた髑髏ギターは、98年のLOVELOVEあいしてるのときに持っていたもの??
「俺はいつでもいけんねんけど、kenちゃんは大丈夫〜?」
「俺はいつでもいけんねんけど、大丈夫〜?お兄さんたち〜」
と、曲間にMCをはさむテツパンク。そういえばバンド内最年少でしたね。


アンコールでは、ヒット曲『ハチミツ』を披露。
嘘。
これじゃ別のバンドです。
まあ、そんなアンコールの1曲目。間奏で、ギターを弾くはいどさんと、向かい合ってベースを弾くtetsuさん。
昨日のヘブドラでもやってましたよね(^^)
と、そこで次の曲はヘブドラ。歌っているはいどさんに、徐々に近づいていくtetsuさん。
が、間奏になると、はいどさんはtetsuさんに目もくれず、正面向いてギターを弾いています。ふられた?(^^;)