ゆきーろ録

メンバー紹介での質問、「最近“俺ってカッコイイ〜” と思う場所はどこですか?」に、何の気なしに「お尻」と答えたゆきーろさん。「では、カメラに向かって見せてください」って言われてしまいました。そんなわけで、カメラに向かって小尻を披露。分かってることですが、ちっちゃいですね〜。


あとは、あれでしょう。メンバー紹介後のゆきーろさんのMCパートで。
「僕の苦手なコーナーがやってきました(笑)」
「東京ドームは、僕がラルクに入ってはじめてライブをした場所です」
「面白いことが言えない、つまんない人間なんですよ、僕は。でもまあ、今日は感動してるってことで・・・
いやもう、殆どうろ覚えですが。
聞いてたこっちも、感動したって事で(笑)


そして、最後の曲を演奏した後、前に出てきて、ステージの端まで歩いていき、客席に手を振るゆきーろさん。
そして、反対の端に行く途中で、すれ違ったtetsuさんにバナナをいくつか手渡され(笑)
そういえば、97年の『REINCARNATION』のときも、この2人が最後までステージに残って、客席に挨拶していましたね。