西川貴教のオールナイトニッポン最終回

終わってしまいましたねえ。
私は、万事に於いて、反応の遅い人間なので、きっと本当に終わったんだと実感がわいてくるのは、もう少し後なんだろうと思っています。


最終回は、まあ予想通りでした。
貴教さんは絶対泣いちゃうだろうな、と思っていたら、やっぱり泣いたし。
私は、きっと改めて、そんな西川貴教を好きだと思うのだろうな、と思っていましたが、これも予想通りでした。
番組終了後のエバーグリーンで、アンコーさんがメッセージくれるだろう、っていうのも、予想通り(笑)
きっと、何か曲をかけてくれるのだろう、というのも予想通り(笑)
『Twinkle Million Rendezvous』いい曲ですね。
久しぶりに、あの曲聴いて泣いたわ〜。一年ぶりくらい?って、あまり久しぶりじゃないかもしれませんね(^^;)
あの曲って、基本的にそんなに好きな曲ではないのですが、時々泣かされてしまうのです。


予想外だったのは、ハガキ職人のムカイさんのメールに泣かされたことかな(笑)


茶坊主さんが番組の観覧に来ていた、というのがちょっと嬉しかったです(笑)
はじめて茶坊主さんがANNに出した手紙が読まれたとき、その内容にかなり心を打たれたので。
そして、当時修行の身だった茶坊主さんが、立派なお坊さんになられた今でも、貴教さんを応援しているというのに、改めて感激しましたよ、昨日は。


まあとりあえず、終わってしまったわけで。
お疲れ様とか、言いませんよ。
戻って来るでしょ。待ってますから。
また、ラジオで逢いましょう。