ところでメディア露出。

今日のお昼まで「音楽・夢くらぶ」の観覧募集がされていましたね。
更に来週は「MUSIC FAIR21」に出演だそうですが。
リクエストセルフカバーベストは、12月発売予定でしたよね。
リクエストセルフカバーベストって事は、全曲再録なわけで。
アレンジもやり直すわけで。それのディレクションもするわけで。
TVで姿が見られるのは嬉しいけど、レコーディングは大丈夫ですか〜〜??
10月のアタマには、音源が全部完成してないといけないって、前ラジオで言ってましたよね(^^;)
まあ、発売が多少前後するなら、まだ安心ですがね。こちら(オツボネーズ)としては。
お身体だけは気をつけて〜〜♪