初っ端に愚痴。

東京ドームって、ペットボトル持込禁止なんですってよ。
・・・ナンデ?orz
ライブで飛んだり跳ねたりするのに、ライブの合間に水分取れないなんて・・・
緑茶もウーロン茶も、飲むと具合悪くなる体質だから、家からルイボス茶を持参したのに。
入り口横で紙コップ(フタなし)に移し変えられて、ペットボトルは捨てられてしまったorz
たかがペットボトルだけど、繰り返し使用するつもりで取っておいたやつなのにorz
気に入ってたのに・・・
ポイって。ポイって。ヒドイ・・・。
ライブ帰りに飲む分とかも想定して、たっぷり入れておいたのを、全部紙コップに移されるし。
「ここで全部飲め」ってか?ムリ・・・。
帰りの電車とかで、喉が渇いたときに飲むぶんは・・・?
喘息の持病持ちなので、この季節は、埃っぽいところにいるときは水分取るのを心がけてるのに・・・。
私に氏ねと・・・?


死なないけどさ!これくらいで!!
発作起こすにしても、段階があるから急にやばい状態になるなんて、滅多にないさ!
元気(・∀・)b!


でも、よく売ってるお茶で具合が悪くなる体質なのは本当。
だから困りましたよ、今日は。