ポップなジャム男レポート

今回の衣装も、どうなの!?どうなの!?


「シャンパンぶわ〜っとかぶって・・・」
「そっからそこまでキャベツ頂戴!」
「ハイヒールで男殴ってるイメージ」
「一番先の、固いところで、こめかみを貫く気持ちで!」
「世間的には、イメージ的には絶対そうですよ!」
・・・・・・流石に違うと思うよ(^^;)
よく吼えるチワワを飼っていて、犬公方だというイメージはありますけどね(それもどうなんだ)
で、誰の話でしょう?


一青っちから、貴教さんに「嫁(の膝枕)」プレゼント!
一青っちはねー。
sakusaku出るたびに、毎回透け透け衣装を着てくるアナーキーな人ですからね。
あ、透け透け衣装と言うのは、sakusakuにおいては「緑の服」ですけどね。クロマキー処理の都合上、緑の服を着ると服の上に背景が合成されてしまうのです。だから体が透けて見えるのです。
貴教さん、頂いた膝枕をいつの間にか肘掛として利用してます(笑)


その他諸々。
何はともあれ、貴教さん、一青さん、お誕生日おめでとうございました!
あ!渡部さんも(笑)