秋の綿パンコーディネィトゥ

を、考えねばなあ(何


明日はラルクのライブなわけですが。
私はライブにはジーンズで行かない!と心に決めているのですよ。
何故かと言うと、ムレるから。ジーンズを履いているかいないかで、ライブ後の個人的不快指数は30%くらい違うと思っております。
更に、ストレッチパンツなんてもってのほかです。
基本的に、履いた時の感触が「ぬるっ」としているように思えてダメなので、殆ど買わないのですが、越冬用にコーデュロイのストレッチパンツを一本だけ持っています。
これがあると、冬場大分助かります。
冬のディズニーランドにこれを履いていくと、歯の根のかみ合い具合が30%ほど改善されると思っております。
と言うことは、暑いって事ですよ。通気性が悪いってことですよ。


そんなわけで、世の中にはライブとなると「ここぞ!」とばかりにおめかしするお嬢さんも多くいらっしゃるようですが、私は幅広で通気性の良い綿100%のパンツにスニーカーという、色気も何もない出で立ちでライブに赴いております。


でもまあ、多少はやっぱり色気も出したいじゃないですか。
夏は、肩でも出しときゃ良かったのですが、いい加減季節は秋ですからね。
そんなわけで、冒頭の呟きになるのです。それだけです。
TMRのときは、ツアーT着るので、何も考えていないのですがね。


ライブで、ストレッチのジーンズとか履いている人を見ると、その精神力にこっそり感心しているえむぞうでした。