ポップなジャム男レポート

チビっこのようにはしゃぐ貴教さんを隣で見れたり、いつぞやは手なんか握っちゃったり。アンジャッシュさんは、目下一番羨ましい人です。


  • melody『realize』

今日『ドラゴン桜』最終回でしたね。
若い子達皆かわいくて、楽しかったですよ(´∀`*)
というか、女の子は最初長澤まさみ以外かわいいと思わなかったのですが、見ているうちにどんどん愛着がわいて、かわいく見えてしまうのが学園ものマジックだと思うのです。

うちやまりなに似ている。
フリップをアゴではさむ拍手が面白い(笑)
貴教さん、喜色満面を知らないなんて、意外です。漢字に弱くても無駄な知識はやたらある人なのに(^^;)
山手線、運転見合わせ・・・こんな夜中に、乗っている人かわいそうに(´д`;)乗り換えある人は、終電逃しちゃうんじゃないですか?*1

懐かしいなあ・・・。
PVにもいたけど、PJでもいるんだ。チアリーダー。そういう点も含めて懐かしさ満載です。
『タッチ』といえば、映画の南ちゃん役の彼女。かわいくて見飽きない。最初え〜・・・と思ったけど、合うか合わないかというより、最近の若い子で、南ちゃんを出来る人材は他にいない気もします。

  • ダブルユゥとあやゃとお話

ダブルユゥのVTR、貴教さんがラジオで散々ツッコんでいた場面ですね。
長崎のステージで「博多ラーメンは日本一です!」(笑)
あれ、貴教さん、本人の前ではそのツッコみないんですか(笑)?
「発言が主婦みたい」と貴教さんに言われたあやゃ。40代には事務所独立しているようです(笑)がんばれ。いろんな意味でがんばれ(笑)
社長業については「今からもうなれるよ!」とニシカワ社長が太鼓判をおしていますよ。
ダブルユゥのお二方とも、やせましたねえ〜。

最近、こういう感じの流行っているのですかね。よく見るような気がしますよ。
会場の歓声「ケイタクー」っての、おかしいだろ(笑)後からかぶせていませんか?

貴教さんが嬉しそうなだけで、コチラとしては幸せでございます。・・・スイマセン。
ある意味、夜中(寝る前の時間帯)のTVに出してはいけない人たちですな。いや、賞賛しているのですよ?(笑)

*1:交通情報のテロップに対するコメントです。