主さま回復記念企画?

と、いうか。主さま体調不良によりお蔵入りしかけたネタなのですがね。


先日の日記でこんな主さまの姿がありましたが。
この主さまが入っている赤い箱は、裁縫箱のふたです。
実は、かなりサイズ的に無理をしています。
↓別角度からの画像
はみ出してますよ・・・(^^;)
↓俯瞰図。
・・・箱が見えないのですが(−−;)
主さまが方向転換した瞬間に「みしみしっ」と音がしたという母の申告を受けて、更に別角度からの撮影もしてみました。
おーのーっ(懊悩?)(T△T)
こ・・・この裁縫箱は、飼い主が小学校3年くらいのときから、実に15年以上使っていた年代物なのですが・・・まさかこんな日が訪れようとは・・・


しかし、やはり小さい箱なので、入ってもなかなかしっくり行かない様子で、向きを変えたりして試行錯誤をしている様子です。
「うーーむ・・・顔の置き場が、上手く落ちつかにゃいのよね」



そして・・・遂に出た結論



これが最終形態です!!
 リラックス??
オシリが!オシリが!!