まだ投票してないけど

リクエストベストの途中結果がでてますね。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TMRevolution/special/req05/vote_top.html
うーーん。
自分が元々入れようと思っていた曲は『臍淑女-ヴィーナス-』なんですけどね。
やはり入れたところで脈はナシですかね。
この曲が特別好きというわけではないのですが、過去ライブで聴いた時、貴教さんの表現力の向上に伴い、どんどん魅力が増していったと思うので、今の歌を聴きたかったのです。
同じ理由で、次点は『Burnin'X'mas』だったのですが、これも10位に入ってませんね。
その次の投票候補は『Twinkle Million Rendezvous』だったのですが、これは大丈夫そう。
逆に『WHITE BREATH』が当落線上なのが意外です。絶対入ると思って安心していたんですけどね。
そんなわけで、素直に『臍淑女-ヴィーナス-』に入れるか、援護のつもりで『WHITE BREATH』に入れるか、思案中です。
考えている間に投票期間が過ぎてそうだな(^^;)
今後どれくらい動くのでしょうね?