He lives in"Name of エビ"(彼は今も海老名に住んでるんだ)

今日から、ゴイゴイさんの声の聞こえないsakusakuです。
最初は割りと冷静に、やっぱり少しテンション低めかな、とそんなことを思いながら見ていたのですが、番組が進むにつれ、色々な場面で、聞こえないはずのゴイゴイさんの声が、聞こえてくる気がして、胸がチクチクしだしました。


そして、最後にゴイゴイに捧げる「海老名のうた」。
このうた、最初聴いた時は爆笑したのに。
name of エビ Na na na na na na〜なのに。
こんなに悲しくなってしまう日が来るなんて。
ヴィンちゃんの声が、ちょっとおかしいし。
黒幕さんの方を見ているカエラ嬢の顔を見ていると、今黒幕さんがどんな顔しているのか想像できてしまうし。
しまいにはカエラ嬢も泣き出してしまうし。
こっちも気付いたら泣いていました。


収録された日は、ゴイゴイさんが亡くなられて本当にすぐだったのでしょう。黒幕さんやカエラ嬢をはじめ、番組スタッフの方々は、とても辛かったと思います。
でも、こうして番組で大切にゴイゴイさんを悼んでくれて、視聴者としてはホッとしました。
番組で説明がなされないまま、ゴイゴイさんがいないだけ、みたいになってしまったら、気持ちがどこにもいけなくなってしまうので。
スタッフの皆様、お疲れ様です。そしてありがとうございました。
改めてご意見番さんのご冥福をお祈りします。