行ってきました、a-nation。

つかれた〜〜〜。
アリーナは水以外持ち込み禁止だったので、会場で売っていたウィダーウォーターを買ったのです。500mlの。
これで足りるかな〜?と思ったのですが、ELTまでは、普段の貴教さんのライブほどの体力も使わず。程よく風も吹いて、どうなる事かと思ってたけど、なんだ、余裕じゃん。と思っていたのですが。
貴教さん登場で、気付いたら飛んだり跳ねたり。周囲も貴教さんファンで固められていて、その辺だけなんか気温が上がってるんですよ、明らかに(笑)
続いてのTRFは、周囲の貴教さんファンのボルテージは落ち着いたのですが、ティーンエイジが丸ごと90年代に収まる自分としては、懐かしい曲満載なもので、引き続き浮かれていました。
終わってみたら、びっくりするくらい汗だくで、足もふらついておりました。余裕ではなかったみたいです。


と、いうわけです。では、おやすみなさい(笑)