昨日のa-nation

貴教さん部分の感想です。


私はB2ブロックだったので、結構前じゃない?近いんじゃない?と思ったのですが、端っこの方だったので、結局結構遠かったです。
まあ、ゲリラライブで近くで見られたので、ヨシとします。


ELTが終わるとすぐに、次を見越したファンの方より「たーぼコール」発生。
登場前に、ステージ両脇の大きなスクリーンに映像が映し出されます。
今ツアーのOP映像と、vestigeとignitedと、たしかウェブナイもあったかな?小出しに、貴教さんの足下とか、歩いている表情とか出されると、何だか期待感が増します。
vestigeのPVのお姫様ダッコ部分が流れたら、なんかどこかから「ひゅーーぅ」みたいなのが聞こえたような?
そして、最後はエイネのキャラクターなんですかね?よく見るavex仕様の青いテディベアの耳と目と貴教さんの顔がドッキング(笑)これは笑うところでよいのでしょうか?
そして貴教さん登場。曲は
HOT LIMIT
HIGH PRESSURE
Web of Night
vestige
夢幻の弧光
ignited
でした。


HOT LIMITの新アレンジ、なかなかかっこよかったです。シンプルになった感じかな?私は好きです。
ハイプレとHLで、久しぶりにフリとかやっちゃいましたよ。覚えてるもんですね。カラダに染みついてます(^^;)
ウェブナイでは、スクリーンにPVが。正直、歌っているところを素直に追って欲しかった。
vestigeについては・・・コメントし辛い。悪かったとか、そういうわけではなく。表現する言葉が見当たらないのです。スクリーンに映された貴教さん、すっごい汗かいてました。歌い終わったら、肩で息してました。でも、次の曲で歌に支障とか出ないからすごい。
夢幻は文句ナシ1かっこいい!でもignitedで歌詞が飛ぶ(笑)「誰もがんんうぁうぁうぇおうぁ」みたいな(笑)


総じて。
a-nationという場には、若干浮いていた気がなきにしもあらず、ですが、TMRらしいライブになっていたと思います。
私自身は、昨日も書いたとおり、思う存分発散して楽しめました。それが何よりでしょう、多分。
『vestige-ヴェスティージ-』を歌っている姿を見て、先日のラジオが頭をよぎって、何だか感動もひとしおでした。
そんなラジオの内容、最初の部分だけですが書きおこししてみました。
非常に読みにくいですが、根気の続く方はよかったら見てやってください。ここ