http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/m_info.html
これこれ。コレを待っていました。
昨日のライブの最中は、皆様携帯とかカメラとかで写真をとりまくっていましたが、私は、そちらに神経を使ったら、後で一生懸命写真を撮っていた事しか思い出せなくなりそうだったので、撮りませんでした。
どうせ、明日になればスポーツ新聞とかに載ってるさ、と思ったし。
でも、新聞のは人だかりメインで、歌っているところはなかったので。
これでぐっすり眠れますよ(笑)


余談ですが、最近キーワードに「T.M.R.」ってできたんですね。
個人的に「TMR」だとなんだかスッキリしなくて、何で「T.M.R.」でキーワードがないんだ、と思っていたのでちょっとスッキリしました(笑)