ま、今更ですが。

新宿行って来ましたよ。
一曲歌いましたよ。
オープンカー乗って現われましたよ。周囲に三人の黒人SPっぽい人従えて、歩いてステージに行きましたよ。
途中で誰かが転んでましたよ。
真っ白衣装でしたよ。前にフリフリついていましたよ。
歌、すっごく良かったですよ。
深々とお辞儀してとっとと去っていきましたよ。
バンドメンバーの皆様は、黒いスーツでしたよ。
IKUOさんが黒ブチ眼鏡で、かわいかったですよ。
ふと気付くと、皆さん携帯とかデジカメとかで撮影しまくってましたよ。
「お集まりいただいた3000人の皆様!」ってアナウンスが(^^;)
いつ数えたんだ。というか、あんなところに3000人集まれるかい。
幕の間から、バンメン?らしき人が着替えてるのが見えましたよ(笑)
もう一曲歌って欲しかったけど、終わりでしたよ。
帰りに、SPっぽい人三人も、衣装のまんまでJR新宿駅の改札通って帰路に着くのを目撃しましたよ。一番からだの大きい人、改札通れるんだー、と感心しましたよ。
平たく言えば、行って良かったです。
余力があれば加筆します。