漫画 発売日 やまざき貴子

と検索してきた方がいらっしゃいました。

最新刊である『ZERO・Ⅸ』は8月5日に発売されていますよ。

続く『ZERO・Ⅹ』『ZERO・ⅩⅠ』は10月にも発売の予定だそうです。『メロディ』8月号より。


そんなわけで、先日『ZERO・Ⅸ』を購入したのですが、予想していた事とはいえ、いつも以上の加筆修正っぷりがなかなか楽しかったです。
今回は、気付けばエプロンの柄が変わってる!とかそんなレベルでなく、ストーリーの流れが多少変わるくらい修正されていました。


そういうのを見比べて楽しむ為に、コミックスが出るまで雑誌をとっておく私を母は「おたくー(笑)」と言います。
・・・ほっといてください。