ファンサイト巡りをしていたらイイトコロに誘導されました。
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/09/news072.html
2ページ目には各出演者の画像が(゜∀゜)!
MBSでやるらしい、このアニメフェスの番組見られない関東人はコレを見て自分をなだめるです・・・。
ラルクがはいどさんしか映ってないのは、ちょっと・・・ですが、まあいつものことですね。
貴教さんの背後にはあからさまにラクス(ミーアか?)が映っている(−−;)


そういえば、ラクスで思い出したけど、友人の仮名クサノさんのお兄さんのご夫人がラクスみたいな人だとか。仮名クサノさん曰く。
「それって、なんか怖くない?」
と言ってみたところ
「こわいよー。普段天然ぽいけど、怒ると怖いよ。あ!そういえば、お兄ちゃんが武蔵境駅で土下座させられた話したっけ?」
とか、すごい気になる事を言っていたのですが、その土下座にいたった顛末を結局聞いていないままでした(^^;)
思い出したら気になるんですけどー。仮名クサノさーーん。