AWAKE肴にヨタ話。

一応ラルク好きを公言しているし、貴教さんのアルバムが出たときは感想文書いたので、やった方がいいかなー、と思っていたのですが、延び延びになり。
でもいい加減「Link」出る前にやっておこうと思いまして。
ただ、一日でアルバム1枚分書くのはすごい大変だったので、数曲ずつピックアップしようと思います。
更に、順不同で行きたいと思います。
もひとつ、ちゃんとした感想文が書ける保証もないので、ヨタ話ってことで!逃げを打ちまくり!

  • 09自由への招待

シングルですが。
はじめ聴いた時の感想は「ウンウン」。でした。解釈はお好きなように。
それで、シングルは買ったのですがあまり聴いていませんでした。
でもライブで聴くと意外に楽しかったりしたのですが。それで、アルバムを聴く際にヘッドフォンでじっくり聴くと、やっぱり好きなんですよね。ドラムとか。
じゃあ、自分はこの曲のどこら辺が「ウンウン」だったのか考えてみました。


・・・・・・歌詞?orz


韻を踏むのは、時としてオヤジギャグっぽくなってしまうので注意。
そうだ、これライブで聴いたうちの1回が「歌の大辞テン!」の収録に当たったのです。
当てフリで、バックの音がすごく小さくて、ちょっと損したような気になりました。